2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ頭打ち?

週末は、特にこれといった話もなく。 Noble DistrictでVillaのRepeatable Quest(個人Instanceで、自分のLvに合ったMobが出てきます。高LvでQuestが少ないことの救済用ではないかと思います)を一回り。 その後は、Gathering Questを進めるために採掘したり…

ひさびさGrp

昨日は、いつもお世話になっている面々と、久々にGrpを組んで頂くことができましたー。 行き先は、Field of the Deadにある、Toirdealbach's TombというInstanceです。 Grp Quest用のInstanceなので、とても一人では入れない場所ですが、6人のFull Memberな…

大願成就

週末は、待望のGuild City建設イベントがありました。 Guildの皆さんで集合というイベントは今までありませんでしたが、初めて大集合しました。 あまりにワクワクしているために、 思わず踊り出す人たちや服を脱ぎ出す人もおり、 勢い余って天変地異を起こす…

おばさんをやっつけろ!

騙された! 昨日はロングメンテだとタカをくくっていたら、実はメンテ無しだということを前回の日記書いた後に知りました。 まあ、プレイできない時間が減るわけなので、嬉しいことですが。 なので、帰宅してから早速イン致しました。 で、せっかくなので、L…

試行錯誤中

今週は、ずっとsoloで、今まで後回しにしていたことをやっています。 まずは生産のGathering Questをこなそうと。 とりあえずskinning以外のT1は全部終わらせ(skinningももうすぐ終わりますが)、T2も半分くらい終わりました。 T2の採取はrare itemなのでき…

俺、ガンバ! キンメリアの、ガンバ!

タイトルと内容は関係ありませんが、声は野沢雅子さんです。 さて、週末は例によってAge of Conanにて、ハイボリアの世界を満喫致しました。 いつも遊んで下さる仲間たちには感謝、感謝です。 引き続き、Noble Districtでクエストを続ける我々ですが。 なん…

やっぱり撃沈

昨日は、会社から帰宅してAge of Conanのメンテ明けを待つ間、ビワ酒の仕込みに勤しんでました。 買ってきたビワを洗って−、乾かしてー、前日に消毒しておいた容器に入れて−、氷砂糖入れて−、Wリカー入れて−、密封して冷暗所に安置。 おお、一仕事終えたー。…

ぶらりNoble Districtの旅

昨日は、今度こそNoble Districtのクエをこなそうと意気揚々と乗り込み、戦闘開始したところ、またしても無言inviteが。 すわ、また外人さんか? また高Lv帯のHard Modeに突入か!? と一瞬身構えましたが、実は例によっていつも遊んで頂いている所属Guildメ…

いきなりCATACOMBS

月曜はロングメンテがあり、鯖開きを待てずに爆睡してしまった私ですが。 昨日はなんとか入ることができました。 TytaさんはLv40を越えたため、今まで根城にしていたRegionではQuestがほぼ無くなってしまいました。 適正なLvのお仕事がもらえる新天地に移る…

2泊3日で楽しめるPyramid of the Ancients〜Sanctum of the Burning Soulsの旅

週末は、またAge of Conanをごりごりと進めました。 いろいろなことがあって長くなりましたので、もし読まれる方は、『続きを読む』をクリック−。

王子様は斃せ!

昨日は、POPした時間がちょい遅めだったためか、なんとなく人が少ないような気がする!? いつもは殺伐としているWild Lands of Zelataが、比較的平和な感じです。 それとも、もう皆さんLvが上がって、さらに高Lv用のRegionに移動してしまったのでしょうか。…

ラグタイム・ブルース

昨日は、所属Guildの方からお誘いがあり、Conall's ValleyのGrpクエに行ってきました。 同じGuild内で一緒に遊ぶのは2回目なので嬉しかった−。テンション上がってきたぜー的な。 Grpクエは皆さんの都合が合わないとなかなかできないためかなり放置状態のもの…

お姫様を救え!

今日も今日とて、適当に移動して巡り会ったクエを適当にこなす、適当PriestのTytaさんですが。 移動経路には使うけどあんまりじっくり回ってなかった大都市のOld Tarantiaで、胡散臭い兄貴から、 「Princessがさらわれた! 助けてくれ!」 と言われ、下水道…

ゾウより強い

昨日は、例によって長時間メンテがありました。 日本時間25時までの予定でしたが、24時過ぎにはオープンしていたみたいです。 で、あまり時間もありませんでしたので、灰色になっていたお使いクエやら、未報告のクエを処理していました。 Age of Conanは各Re…

Conan三昧

週末は、Age of Conanをもりもり進めてみました。 今のところ(Lv30前後)はこなしきれないほどクエストをもらえるので、クエを回してるだけでいつの間にかLvが上がっていきます。報酬アイテムもいろいろもらえるので、Lv上げのための雑魚Mob狩りはまったく…