2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Thunder River観光協会計画頓挫中

近況として。 先週金曜は、Thunder Riverで一人水泳大会を実施しました! え? Quest? 何それ? おいしいの? まあまじめな話、soloでできるQuestがもうないんです。 で、どこまで泳いで辿り着けるか、限界に挑戦してみたり。 やっぱりある程度のところで、…

淡々と

今日も、Villa Questを少し回して終了。 昨日と今日のメンテで結構なpatchが当たったみたいですが、Villaしかやってないから特に何が変わったという実感もなく。 いい加減、Villaも飽きましたし、現状soloではもう先に進めそうにもないので、そろそろ身辺整…

今日もまたハーブを5本集める仕事が始まるお…

週末休みは、日曜の夜だけインすることができました。 inviteされたのでacceptしてみると、いつも遊んで頂いていた方やこのblogでもコメント頂いた方含むGrpでした。 しかし…皆さんもうすでにLvが上がりまくり、こちらは完全に置いてけぼりを喰らった状態に…

ちょっと別件処理中です

昨日の晩から、多分明日夕方くらいまではAge of Conanにログインできそうにありません。 おお、せっかくの週末なのに。 もうすでにいつも遊んで頂いていた方たちにLvは追い抜かれ(まー、soloばっかりでしたから仕方ないですね)、こんごも差が開く一方だと…

玉姫様乱心

昨日は一人、Thunder Riverでsolo Questを進めたのですが、ちょっとショックなQuestが…。 Ameliaという女の子を捜すChain Questなんですが。 ストーリーは例によって軽く読み飛ばしていたのでうろ覚えなのですが、まず血塗れ人食い白クマーをやっつけて犠牲…

Conan王? ボコボコにしてやんよ

週末はついにLv60のDestiny Questに突入しました。 一応、ストーリーの根幹に関わる部分のネタバレ画像もありますので、続きに隠しておきます。 気にせず読まれる方は、【続きを読む】をクリック〜。

睡魔(80)[BOSS]

しかもElite。 勝てませんw 今週からロングメンテが水曜日のみになったはずなのに、昨日も臨時メンテがありました。 AoCのメンテは、現状だと日本時間20:00〜25:00という、社会人狙い撃ち状態になっています。 私の場合、会社から帰宅するのが大体22時前後で…

目指すは彼の地、風光明媚

昨日もまた淡々とVilla Questを一回りすると、ちょうどThunder Riverへの導入用お遣いQuestでLv upできそうになったので、とうとう行ってみることにしました。 行ってみると、おお! これはスゴイじゃないですか! 陸地のFieldに川が流れてるんじゃなく、巨…