目指すは彼の地、風光明媚


昨日もまた淡々とVilla Questを一回りすると、ちょうどThunder Riverへの導入用お遣いQuestでLv upできそうになったので、とうとう行ってみることにしました。
行ってみると、おお! これはスゴイじゃないですか!

陸地のFieldに川が流れてるんじゃなく、巨大な河が中心で、陸地が点々と存在している感じなんですねー。

水の表現が滅茶苦茶に綺麗です。
SSだと判別が難しいですが、吊り橋の上にいると、霧状の水しぶきが風に乗って流れているのがわかります。
演出が細かいですね。
今までのFieldの中でも、屈指の美しさだと思います。
つーか、どこの世界遺産ですかって感じです。

遠くにまた魅力的な遺跡らしきものも見えます。
多分、Instanceだと思いますが、Grp Questでしょうから、入る機会はないかも知れません。
とりあえず、solo Questがいくつか受けられたので、何とかモチベーションを保てないかなー。


今日のおまけ。


先週末、暇すぎて地域巡りをしていたとき、Wild Land of Zelataで。

ちょっと気になるあの火山。
以前もいっぺん挑戦したのですがあえなく敗退したあの火山。
馬がある今なら行けるかも!
というわけで。

火口まで登ってみました。
普通、焼け死ぬでしょこれw

ちなみに、火口内部に溶岩はありませんでした。
さすがにそこまでは作り込んでなかったかー。
下山途中に足を踏み外して落下して死んだことは内緒。


そんなこんなで、Lv60になりました。