睡魔(80)[BOSS]


しかもElite。
勝てませんw


今週からロングメンテが水曜日のみになったはずなのに、昨日も臨時メンテがありました。
AoCのメンテは、現状だと日本時間20:00〜25:00という、社会人狙い撃ち状態になっています。
私の場合、会社から帰宅するのが大体22時前後で、それから食事したりシャワー浴びたりして、PCを触れるようになるのは23時〜23時半くらいになります。
たまに多少早く帰れたりもしますが、大方、こんな感じです。
ということは、メンテがあるときは、ほぼ2時間待機することになります。
メール確認したり、Webを見て回ったりするわけですが、それでも2時間を耐え抜くのは難しいです><
どこかで必ず記憶が途切れてしまいます。
よって、メンテの日はほとんどLog inできてません。
昨日も一昨日もWipeしてしまいました。
これ難易度高いのに、Shereできないsolo questなんですよね−。
クリアしても特にExpも報酬も貰えませんけどね−。
恐るべし睡魔討伐quest。


ま、今回のパッチではToSにnerfは入っていないようなので、それだけはありがたいことです。
息切れしてきたようでも、2日入れない日が続くと、飢餓感が生じますね。
やはりハマっているのかな……。