2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Conall's Valleyにて

昨夜は例によって4時間メンテがあったので、鯖が開くのを待っていたら、うっかり爆睡してしまいました。 目が覚めたら、朝5時。 という訳で、会社行くまでの短い時間に、前日にクリアしたクエを報告したり、やりかけだったクエをこなしたりしました。 主にCo…

いろいろ反省……

昨日は所属ギルドの有志の方々が、Lv20〜30程度のGrpクエの参加を募っておられたので、いろいろ逡巡したのですが、参加させて頂くことにしました。 しかーし。前日に初心者島を脱出したばかりの私は、まず現場への行き方がまるでわからないという、もはや初…

ホームタウンに

Age of Conanは、今のところ、予想以上の面白さを保っております。 さて、ちょっとマゾい気もしますが、挫折するまでは当面Tempest of Setをメインで進めてみることにしました。 そのTempest of SetのTytaはTortageで残ったクエをついでに消化してLv20になっ…

Tempest of Setをやってみる

Rangerが初心者島のTortageから脱出できたということで、別キャラを作ってみました。 今度はArchetypeがPriestで、ClassはTempest of Setです。 healerは女性でないと誰も嬉しくなかろうというジェンダー的に問題のある偏見から、女性キャラです。 Setと言う…

Age of Conan始めてみました

Age of Conanを始めたですよ。 ので、たまに記録をつけてみようと思い、Conan用のBlogを作ってみました。一応、FileplanetのOpenβのときから参加しているのですが、その時とは比較にならないほど完成度が上がってますね。 Openβのときはクライアントは糞重い…