ホームタウンに

Age of Conanは、今のところ、予想以上の面白さを保っております。


さて、ちょっとマゾい気もしますが、挫折するまでは当面Tempest of Setをメインで進めてみることにしました。
そのTempest of SetのTytaはTortageで残ったクエをついでに消化してLv20になった時点で、故郷Stygiaの首都Khemiに引っ越しました。


 


Tortageとはかなり趣が異なります。BGMもエジプト〜んな感じになりました。
蛇神様信仰の国ということもあり、街中のあちこちを蛇さんがにょろにょろしています。



スペースコブラな方。コブラさんはたまに立ち止まって鎌首もたげています。
割とかわいいですね。



酒場の前でにらみ合っていた酔っぱらいと大蛇の人。
何か対決の直前なのかは不明です。


そしてTortage卒業を機に、このTytaは昨日のコメントでなおさんからご紹介頂いたギルドLanDuilに、当面お世話になることに致しました。
いや、日本語で会話できると(2byte文字使えないのでローマ字ですが…)安心しますね。
これからご厄介になります。よろしくお願い致します。


おまけ。
Khemiから船に乗って渡ったKhopshef Provinceにて。



謎の太極拳っぽい踊りを踊るNPCの人。
いろいろ意味不明です。
この後、ワニとタイマン中、Assassinに背後からステルスアタックを喰らって一撃死しました。
紙装甲ですしHealthも少し減っていたとはいえ、ほんとに一撃だったのでびっくりしました。
ホントPvP鯖は地獄だぜー。