2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Warhammer Online PW終了

昨日、Preview Weekendが終了致しました。 Closedβのときは、自分がpopする時間がメンテと重なったりしてほとんどプレイできませんでしたが、PWは割とがっつり遊ぶことができたので楽しかったです。 作ったキャラはClosedβではWhite Lion、PWではEngineerで…

Warhammer Onlineお試し その3

せっかくNDA解除されたのに、実はほとんどプレイできませんでしたw まず火曜の夜は、popしてGuild chatで挨拶すると、「あと25分で鯖落ちだって」とのお言葉が。 マジですか…orz それならば、と急いでPublic Questに吶喊しました。 このPublic Questという…

Warhammer Onlineお試し2日目

陣営を間違って作ったキャラを削除し、Order側に新キャラを作成しました。 逆陣営にキャラ作るときはペナルティ期間おかれるかも、とも思いましたが、別にそんなこともなく、すぐにキャラクター作成が可能でした。 で、少しクエストを進めて操作にある程度慣…

Warhammmer Online Closedβホントにお試し

昨日、実家からようやく帰ってきまして、Warhammmer OnlineのClosedβを試してみることにしました。 実は帰省前にクライアントはダウンロードしてありましたので、サクッと参加できるはずです。 と思っていたら、タイトルロゴ画面で、LOADING...と表示された…

私信

えー、ただいま実家に帰省中です。 で、ミスったのですが、メール確認用のパスワードを家に忘れてきてしまいました。 転送設定も上手く動いていないみたいで、メールが現在見られませんorz 土曜か日曜に復帰します。 せっかくWarhammerのβinviteが来ているの…

いつの間にか忍び寄る

ちょっと私事で、最近AoCにpopする頻度が減っていました。 まったくちがうジャンルの個人的に管理しているWebサイトの改装を行っていまして、そちらに時間を取られていたのでした。 まあpopしてもなかなか順調に行かず、煮詰まっていたのも事実ですが。 自由…