まったり〜


最近は、popするのが週1〜2回くらいになってしまいました。
知り合いも特にいないので、現在はsoloでT3のElf地方のクエを少しずつやってます。
もう少し、クエのExpが多いとありがたいんですけどね。
T3を早く抜けられるようなてこ入れがくるとかこないとか聞いた気がしますが、まだなのかな?
一応、Epicクエも一つ見つけたので、せめてそれはクリアしたい−。


Guildの方々は大方T4に行ってしまったようです。
Grp組んでScenario回してる方が早く上にあがれるのでしょうが…。
私も前は空きがあったら入れてもらうようにしていたのですが、どうも何故か私が入って1〜2戦するとみんな抜けちゃうんですよね(^^;
え、私、どんだけ〜……みたいな。相当アレなのか…。
いや、アレなのはわかっていますが〜。
もうなんか申し訳ないです。


てなわけで今はScenarioに関してはたまにsoloで入るくらいです。
溶岩mapしか始まりませんが、pugで勝った試しなしです。
まあ、私一人がド下手過ぎるのが負けの原因とは考えたく…ない…が……orz
大敗ばかりなのでExpも雀の涙ほどで、にんともかんとも。
せめてRank30になるまでは、もうT3 Scenarioはやめとこうと思った今日この頃。


T3エリア回っててもあんまり人に会わないのは、みんなT4に行ったからなのか、全体に人が減ったからなのかよくわからないのですが、このところPQがまったくできなくなったのは辛いですね−。
あれは非常に良いシステムだと思ったのに、人が集まらないのでは意味がない−。
思うに、PQ地点が無闇に多すぎるのも問題なのかも知れません。
1/3くらいに減らしていいのではないかな−。βのときにわかっていれば、要望出したのですが。
もっとPQやらせろ! 一人でStage.1だけ回すのはメンドクサイ!


まあ、焦っても仕方がないので、気が向いたときにのんびりと進めます。
Guildの方にはRPが多分ほとんど入っていないと思いますが、こんな状況なので申し訳ありません(^^;