そろそろ頭打ち?


週末は、特にこれといった話もなく。
Noble DistrictでVillaのRepeatable Quest(個人Instanceで、自分のLvに合ったMobが出てきます。高LvでQuestが少ないことの救済用ではないかと思います)を一回り。
その後は、Gathering Questを進めるために採掘したり木を切ったり。馬に乗って当てもなく地方を巡ったりしていました。
このLvになると、Grp Questばかりでして、Journalが未完了のGrp Qで一杯になってしまいました。Craft用のQuestも受けられなかったので、灰色になったGrp Qを泣く泣く削除したりしました。
あー、どんな面白コンテンツだったのかな−。さよならGrp Q……。


GrindingでExpを稼ごうにも、このLv帯ではsoloで動くと速攻でPKされるので、固定Grpにでも入れてもらってない限り非常に辛い状態になっております。
唯一のExp稼ぎが、前述のVilla Qですが、まあ毎回同じ内容だし、一人黙々とMobを狩るだけですから流石に飽きましたw
一回だけ、雪山で行きずりの外人さんとGrp組みましたが、このときだけは楽しかったなー。
Lv60になったらGuildに1G提供しなければならないらしいのですが、馬を買って素寒貧になった後は収入源もVilla Qのみなので、とても蓄財不可能ではないかと思われます。
せめてこの貯まりに貯まったGrp Qをこなせればどうにかなるかも知れませんが…。


ちなみに、灰色のGrp Qなら雑魚MobをスルーしてBossだけ倒せるかも! と安易に考えましたが、案の定、無理でしたw 囲まれて瞬殺w
Lvが下でもEliteはEliteでした……。


Villa Qをあと何日分か回すとLv60になると思いますが、そこでDestiny Questを受けることだけが今の楽しみです。
噂では、遂にKing Conanに謁見できるとか。
その後は……どうなるんでしょう?
soloでもできるQuestがまだあるんでしょうかね−。
またGrp Qばかりだと、ちょいとここでペースを落とすか、ゴールインか、考えどころかも知れません。
高Lv帯でのQuestが少ないというのは聞いていましたが、そのうち実装されたりするのかなあ。
風景が綺麗なのはとても気に入っているので、次の適正ZoneであるThunder Riverだけは少なくとも見ておきたいですね。


そんなこんなで、Lv59になりました。