Thunder River観光協会計画頓挫中


近況として。
先週金曜は、Thunder Riverで一人水泳大会を実施しました!
え? Quest? 何それ? おいしいの?
まあまじめな話、soloでできるQuestがもうないんです。
で、どこまで泳いで辿り着けるか、限界に挑戦してみたり。
やっぱりある程度のところで、引っかかって進めなくなるんですけどね。
以前にちょっと書いた観光案内を作ろうかと思ってSS撮りまくったんですけれど、フォトライフにupしようと思ったら「今月分の容量上限に達してます」と怒られてしまいました。
しょぼん。
今月前半は勢いに任せてSS付き日記書きまくりましたからね。
今となっては…。


そして土・日曜は週末で初めてpopすらしませんでしたー。あらら。
いや、popしてもすることないからVilla回るだけだし。
VillaはどうやらRepeatable Questが5つほどあるみたいなんですが、3つ回るのが限界ですね。
2つ目でかなり辛くなり、3つ目はもう半分寝てる状態です。
で、3つ終わって不要item売却してる途中で寝落ちするという状況が、先週何回かありました。
なんの苦行だ、これ。


GuildではなんかLv80にhitしたmemberが多くなりRaidをやったりされているようです。
いや、それは一体どこの世界の話だろうと(笑)
昔のGame仲間はSecond Lifeなどという彼岸の彼方へ行ってしまったので、独り、徒手空拳でAoCに飛び込んではみたものの、やはり独りは無理があったっぽいですね。
MMOは仲間が大事ですね。
大事ですよ。
だから、喧嘩するんじゃないよ−(特定の方向へ)


そんなこんなで、Lv68です。
テーマソングは「忍風カムイ外伝」のEDで。