ちょっと別件処理中です


昨日の晩から、多分明日夕方くらいまではAge of Conanにログインできそうにありません。
おお、せっかくの週末なのに。
もうすでにいつも遊んで頂いていた方たちにLvは追い抜かれ(まー、soloばっかりでしたから仕方ないですね)、こんごも差が開く一方だと思われますので、ますますsoloでやってくしかなさそうです。


まあ、その代わりに昨日なんとか手に入れたブツの環境構築を行っているわけですが。
iTunesは例によってupdateするとbugが顕在化するステキ仕様だったし、おかげでactivationに苦労した苦労した…。
Mobilemeもシステムが落ちまくってるけど、まともに動いて設定するといろいろ便利になりそう。
これからOutlookを導入して同期させるつもりですが、iTunesのbugと競合するという噂もあるので、一気にぶちこわしになる可能性もあってスリル満点です。
この試行錯誤感が楽しくてたまらないのは、我ながらもはや完全に病気だとしか思えません。
Evernoteのアプリが登録されていたのは嬉しい驚きでした。
WindowsMobile版は初期からあったけど、いつの間にかこっち用もできてたのねー。
これがあるとかなり便利なので素晴らしいことですー。


ちなみに、Evernoteは今、絶賛オープンβ中で誰でも登録できるようになりましたので、英語が気にならない人は是非導入すると良いと思います。今は日本語もほぼ完全に通るようになってるみたいです。
てなわけで、明日までちょっとお休みです。