Head Startまであと少し


とうとう来週からWarhammer Onlineもスタートするわけですが。
CE組は連休の最後の日から遊べそうですね。
で、Guildの当面の活動鯖が決まった模様。
Oceanic鯖のDarklandとのことです。


実は、ちょっと不安です(^^;
以前にちょっと書きましたが、Openβの最初で少しDarklandでプレイしたとき、私の環境だとラグワープがかなり見られたような気がするんですよね。
気のせいだったらいいんですが。
で、昨夜、調子を確認しようと思ったんですが、全鯖メンテに突入してしまい、確認できず−。
できれば今夜にでもDarklandに突入して状態を見ようと思います。
ついでに、残り少ないOpenβの間は、今までやってなかったCareerをちょっとずつ試してみようかと。


Darklandが快適でありますように−。