PW再び、とかマジですか


Warhammer Onlineに動きがありました。
何やらHeraldが更新されて、前回のPW参加者を招待し、Openβに先駆けてPreview Weekend"+"を実施する旨の発表があったらしいですね。
日本時間で今日の夜から開始の可能性が高そうです。
生まれ変わったPCにちょっとずつアプリケーションを移行してましたが、昨日ようやく一段落したところだったので、ぎりぎり間に合った感じです。
まだいろいろとチューニングしたいところですが、普通に遊ぶ分には問題なさそうなので、参戦するつもりです。
いきなりだから早くは帰れず、夜遅めのpopとなりそうですがー。
どのCareer選ぶか決めておかないとなー。


ちなみにGuildの参加者はIRCに入れというお触れが。
入ったことないんですけど大丈夫ですかー。
つかIRC自体ほとんど使ったことないので、準備しとかなくちゃいけないのかな。